メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝 

2018年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は暖かい
リハビリに行く日

バスで行きました。
予約の時間
今日も早く行きました。

駅前でゴーヒタイム
病院に行きました。

ビハリビの人に言われました。
ジムは?

シューズが捌けるかな?
明日行くつもりにしています。

バス乗り場でジムで顔見知りの方に会う〜〜〜
年のことを気にしてる。

たしかに一つ年をとるといろんな弱いところがでてきます。

私はこの頃思います。
人は年をとると〜〜〜

ああ死ぬの早いか遅いかですね。
残りの人生楽しく?やりたいことをやって〜〜

おかしなことにやりたいことがある時は暇が無し〜〜〜
今は時間とお金はまあまあですが体力が〜〜〜

昔は山登りは楽しかった。 
今は怖い~〜〜
今夜はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ