メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

宗和孝宏くん  MFJ ロードレース特別賞 

2018年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 宗和から、Facebookでメッセ―ジが届いた。
 こんな写真と共に簡単なメッセージが添えてある
  
『MFJで特別賞を頂きました。ご報告まで。もう、かなり寒くなってきてますが、お体ご自愛ください。』
?
  写真の中に『緊張しました』の文字が入っている。
    


?


?
  レースでの表彰台とはまた違った、特別の感動みたいなのがあったのだろう。
?
  ほかの写真など探してたら、こんなのも見つかった。
?
  MFJのロードレース特別賞なのである。
?
?
?
   ?
?
?
?
宗和孝宏くんは、現役時代カワサキの契約ライダーだったし、その頃からも知ってはいるのだが、直接お話などしたのはこの5年間ぐらいのことで、最近は毎年、春秋にその年の活動報告などを電話で知らせてくれるのである。
?
今年は、チームの若手選手を育てていて、その若手ライダーがチャンピオンを取れたと言って『我がことのように』喜んでいた宗和くんである。 
MFJからの特別賞も、多分そんな若手育成の努力に対する『特別表彰』なのだと思う。
?
 宗和くんの Facebook を見ていたら、こんな写真も見つかった。
?
?
     
?
?
?
 現役時代から、『ちょっと、ヤンチャ』なイメージだった宗和孝弘くんだが、昨今の宗和孝弘はホントにいい。
?
 その表情の温和さを見ても、『今の生き方』が如実に表れている。
?
?
 今回の受賞をまた、一つの契機にして更なるご精進を願っている。
?
 『宗和くん、ホントに、おめでとうございました』
?
 
?
?
 








?












?




?
?






?



?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ