メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

FIFAクラブワールドカップ準々決勝鹿島対グアダラハラ(メキシコ)3―2辛勝! 

2018年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



キックオフ2分30秒にグアダラハマが右サイドからドリブルで2選手抜かれて早々失点(落胆・力の差か?)
前半グアダラハマの一方的な攻撃で前半どのくらい失点するか?私たち夫婦は静かに観戦するしかありませんでした。結局1―0で留める事が出来ました。(戦えるかな?)

ハーフタイムで監督の指示・戦い方の変化と安倍の投入により、チームがこんなに変われるのか?と驚くくらい変化しました。(サッカーの面白味)

後半4分 完全に守備陣を壊しての永井のシュートが決まり同点。
後半24分更に押せおせムードで相手ペナルティーエリア内に入り波状攻撃そこでPKを得て セルジーニョがプレッシャーのなか落ち着いてゴールを決めて勝ち越す。

後半39分安倍のゴール前の右から左に曲がりながら落ちていく技ありのシュートで3点目のゴールを決めました。(救世主 安部選手)

後半49分 タイムアップ寸前にPKを与えましたが、「勝利」は時間的にワンプレーしかないのが確実でしたので、安堵 そして勝利を確信。




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ