メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都会生活から田舎暮らしへ

現役引退後の家計 その?家電買い換え 

2018年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この10月から12月にかけて家電製品が次々に故障し、買い替えるはめになった。最初は掃除機。スイッチを押してもウンともスンともいわない。たぶんコードが断線したんだろう、と思った。孫たちが遊びに来るたび、お手伝いするから、と掃除機をかけてくれる。それは嬉しいのだが、姉妹で取り合いになり、あげくは掃除機を引っ張り回し、あっちにゴツン、こっちにゴツン。とにかく扱いが乱暴なのだ。「もうやらなくていいよ」と制止し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ