メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日は爺一人散歩^^ 

2018年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

昨日の散歩、婆さんピンポン外交にて爺1人です。いつものコースを歩きました。晴れていますが風が少しあり寒いので厚手を羽織って、毛糸の帽子も^^

我が家の池には野鳥が沢山(30羽は居るかな?)そしてカメラで池に向かっている人2名、良いアングルで撮れたかな〜〜?

池を離れていつものコース、ううん?北側の欅の木が全て上部から切られてますよ?寒い中、痛いだろうな〜〜欅!!(苦笑)

国道246号線(左が東京、右が名古屋方面)師走で皆さん働いてますよ^^(写真割愛)

わが町の東側の池では釣りするお爺さんと椅子で見ている方も、カルガモ達も餌を探しているのか?呼んだら寄って来ました。しかし上げる餌なし(ごめんね^^)

今日の成果、散歩数:8,800歩、距離:4.9km、階段:4階



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ