メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

いま読んで欲しい不破哲三ブックレット「千島問題と平和条約」 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「天木直人のブログ」2018-12-12「4回連続で記者の質問に答弁拒否を繰り返した河野外相の裏を読み解く」で、
「河野外相が4回も記者の質問を無視したのは、この密約のシナリオを悟られないように安倍首相に一切答えるなと厳命されたか、あるいは自分がダミーに使われている事に気づいた河野外相が、その質問は安倍首相に聞いてくれと抗議の意味でふてくされたのか、それとも、まったく知らされていないので、答えようにも答えられなかったか、そのいずれかだ。」と分析していますが、管理人は「自分がダミーに使われている事に気づいた河野外相が、その質問は安倍首相に聞いてくれと抗議の意味でふてくされた」と、思っています。

安倍首相は、千島問題を国民に信を問うと衆議院を解散解散し、衆参同時選挙を狙っていると言われています。
だからこそ「千島領土問題」(北方領土問題)を深掘りするために不破哲三ブックレット「千島問題と平和条約」を読んでいただきたいと思っています。



日本共産党の政策集からも千島問題を知ることが出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・
日ロ領土問題と平和条約交渉について
森・プーチン会談と「イルクーツク声明」は何を示したか
2001年4月13日 日本共産党 政策委員会、同 国際局
・・・・・・・・・・・・・・

(了)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ