メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

岡山県の大きな梨が届きました。 

2018年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは岡山県から
大きなめずらしい梨が届きました。
甘くてとてもおいしい梨です。
あたご梨にヤーリー(鴨梨)です。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/463190242.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

四つ葉さん
 梨は大好きでよく食べて
いますが
この時期にはめずらしいですね
 熟すまでしばらく置くようです。
大きな梨もおいしいそうです。

2018/12/13 16:11:10

みのりさん

湘南コボさん
 この梨は収穫して
熟すまでしばらくおいて
おくようです。
この時期の梨はめずらしいですよね

2018/12/13 16:09:12

大きな梨とラフランス

湘南コボさん

こんにちは〜

大きな梨です

梨がまだ収穫できるんですね〜

糖度も高くて美味しいそ〜

ラフランスもいいですね〜

2018/12/13 15:38:15

四つ葉さん

こんにちは〜みのりさん。

この時期に梨は珍しいですね。
本当にラ・フランスにも似ていますね。
きっとお味は甘くて美味しいでしょうね。
素敵なお友達が居ると良いですね。(^^)

2018/12/13 15:31:29

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ