メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日は買い物にお付き合い^^ 

2018年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫の玩具?に我が家の買い物に付き合いです。実は昨日娘達とOKへ買い物に行ったが買い忘れ物が数件、その物を別のOK店舗へ買いに行くと言うので同行です

早速買ったのですが、店を変えて孫も玩具?も買え、そろそろランチだね〜の話で、婆さんが狙っていたのは「いきなりステーキ」爺は言われるがままに、300gでOKサイン。ま〜平日でもあり、13時過ぎでしたが、混んでもなさそう〜〜早速入店^^
イメージ 1

店に入ると、満杯ではないが意外と混んでいる。若い人だけではなく高齢者も居るな〜婆さんが一人でステーキを??凄いね〜〜我々も爺婆ですが〜
イメージ 2

300gにライス抜きです。塩・胡椒・山葵・カラシ・ニンニク+ステーキソースで頂きました。久々に来たもので美味いな〜とは多少思えたが、価格的に考えれば安いし良いでしょう〜〜

今夜は炊き込みご飯にサラダとお味噌r汁を要望し了承されましたよ^^

前回は、無印良品にて買った炊き込みご飯が美味しく、今日のはどうかな〜〜期待せずに頂きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ