メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

楽しんでいこっ 

2018年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12月16日の準決勝、決勝大会WARP shinjyukuで開催だよん。本戦観戦はエントランスでSNSで呟やけば無料なので応援に来て下さいな。当日の会場場所WARP shinjyukuクリックしてみて。準決勝開始時間は14:30です。もちろん歌は上手くはないけどさ。気持ちは負けない。楽しんでくるよ。ぜひ応援に遊びにきてね。ちなみに、50人のホストで争います。今週もアクア土曜日あけ日曜日にはSPLY歌うまでぜひお会いしましょう笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ