メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目・・・ver.2 

2011年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生お初の病気治療入院まであと1週間・・・本日から入院日まで約3週間分の業務を過酷?にこなさなければならない個人営業者ってのはこう言った場合には全く手も足も出ないKIN様の好みのパート作業を中断させてもアッシの代わりには残念ながら成り得ないかと言ってアッシのsecond各局もヒマしてるヤツは居らず・・・如何鑑みてもお得意様にご協力して頂くしか打開策は無いそれにしても最短10日程は【眼帯:片目のJACK(ご存知かな?)】状態は必至でありその後も片目が不自由なままの運転となる・・・更には夫婦で大好物・毎晩恒例の【酒】も何時までかは不明だが御法度恐らくは18歳から今日までこんなに長い強制休肝日は無く・・・新記録達成じゃ殆ど日課に近い糖尿病対策のJOGRUNでさえDr.のOKが出るまでは御法度何もかにもがこれまた初体験だらけで考えただけでお先真っ暗じゃ入院中は一体何をしながら時間を潰そうか・・・余裕が有っての入院ではないだけに全てが裏目に出ない様願うしかないTV・冷蔵庫は各BED毎に設置され無料(珍しい)だがイアホンだけは¥200だそうでかと言ってアッシはTV派では無く・・・ナンプレ雑誌を数冊持込むのは勿論じゃが大よそ10日〜2週間もずぅ〜っと維持継続する自信?など微塵も無く例の【針生検】時に持込んだAM・FM RADIOは勿論だが・・・言わば処方された薬が元での緑内障だけに・・・何だかなぁ〜なのでR【針生検】時もそうだったが恐らくはアッシの周りはBaa&Jiiで溢れているに相違ない何故にかアッシだけがやけに【老い】が早い様な気になって来た勿論入院時には【デジカメ】は必須持参品でありblogネタ収集源として活躍頂く予定じゃブツクサblogってもしゃぁ〜ないしゃ〜ない・・・とっとと営業じゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ