メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

バカなわたし(´・ω・`) 

2018年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

随分前の作品。 3歳ごろの孫。 今、小学1年生。 優しい子に育っている。 諸行無常で物事は変化すると言われるが 今年一番ミスったことは我がバカさ加減だ。 娘家族と一緒に住む計画を立てていた。 私のわがままから、同居はしないことに して今に至っている。 可愛いチビたちと一緒に暮らせることは 魅力だが、当分この状態を維持していくことを 選んだ。 彼らには申し訳ないことをしたと今でも思う。 そんな中ひとつだけ後悔がある。 それは、購入して日が浅い冷凍庫冷蔵庫を 息子の知人に差し上げたことだ。 引っ越す事を念頭に気前よく 諸々を手放したが、冷蔵庫は 未だに惜しい気がしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ