メニュー

日々徘徊〜♪

踏み間違い。 

2018年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年も免許更新が済みました。
しかし今は車に乗っていませんので
まったくのペーパードライバーになります。

どこか遠方なら 娘か息子らを アッシー君として
しかし車を借りるのなら レンタカーの方が
気が楽。

で今日のnewsを見まして
これを附ければ 又乗りこなせるかもと
便利のいいものが 
車のアクセル踏み間違い事故防止で“後付け”の新装置発売 トヨタ
記事を読むと 取り付け工賃別で5万5080円の、この「誤発進抑制装置」。
ただしトヨタの車が ミソ。
他のメーカー 更に軽も
何なら新車に限りますね。
しかし乗らないと思います。
うちらの家は高台。ミニバイクが便利
G代 あがろうが 2L>300円内・?で充分



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

はい、
男性の方が 怖くて乗れないとか
よくお聞きします。
自転車の電動付き 
私いずれこれになります。

2018/12/07 13:38:36

その装置は

さん

ある小さな工場で何年か前に開発したその装置があると、たしかニュースでもやっていたように思います。
mは逆にもうバイクは怖くて乗れないでしょうね^^

2018/12/07 08:54:44

PR







上部へ