メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

最近嵌っているクーポン^^ 

2018年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは、割引と言いますか
ポイントやマイレージ?にクーポンが気になります。

日本人はキャンペーン表示やセール=割引、割安で購入
できる認識が強い様に思うのは爺だけ?

諸外国も同じかな〜〜

そこで最近近くの店舗でも使えるクーポンを利用する
様になりました。爺のスマホにてビールが割安、婆さん
のスマホにもインストールさせて、2杯の割引ビールや
料理を楽しんでおりますよ^^そう吉野屋も^^

最近LINEでもクーポンが有るのを知り、まだ使っては
いませんが、魅力ですね〜〜

他にも無いのかな〜〜ご存知の方、教えて下さい^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ