メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

少林寺・洗心亭の紅葉 

2018年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鐘楼のある階段を上がっていくと
中段くらいの左手に洗心亭があります。

木々の紅葉はこのように素晴らしくて
それに足元からよく手入れされていました。

見上げると銀杏ともみじの競演
素晴らしくて魅入ってしまった










背中から腕の痛みが和らいで
家から1時間くらいの距離の、ここ少林寺の紅葉を見に行く気になって
真っ赤に染まった晩秋の境内で感嘆の声をあげる。心で・・ね

今日は予約をしていた整形外科に行ってきました。

痛みは一番痛い時を10として今は幾つぐらいですか?・・・医師
ん〜、2〜3でしょうか?・・・私
様子みの合格ラインとなりました。

骨密度も計ってもらいました。プレドニンを飲み始めて5年目なので
骨粗しょう症は覚悟をしていたのに
これまた合格ライン。

気分も上々!
これはもう気合だね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ