メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンブーランジェリのパン ♪ 

2018年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





金ごま ごぼう&きのこ



シャンピニオンとホウレン草のクロックマダム

お昼に食べたふたつのほかに・・・冷凍室に直行した 玄米食パン1斤も買ってきました。



ミスドの前で・・・

とてもとても悲しそうに泣いていた男の子
お母さん困っちゃって、また今度来ようね・・・
でも、泣き止まないの・・・

原因はピカチューっ!

売り切れたって張り紙の前だった。
切ないね・・・

うちの子だったらひっくり返ってばたばた大泣きしたんじゃないかと思った。
虐待か!なんて言われちゃう今の時代じゃなくてよかった。
子供は虐待していなくても・・・大いに泣くし、気に入らないと大泣きして自己主張するでしょ?

車がビュンビュン通っている場所や駐車場で手をつながないで勝手に走らせているほうがずっとそれに近いと思いますよ。





ほい!
とおみやげ・・・黒玉子! 
えー・・・これ食べると長生きしちゃうの?
女だけがやたら長生き家系の私としては・・・

母が骨折して入院していた時にお隣のベッドにいらした方は、とてもとてもそうは見えなかったけれど80は過ぎていたそうで、もういいからと体に悪い事ばかりしていて、あらゆる数値が最悪ですねとお医者さんは言うし、お薬は飲んだ振りして捨ててるって・・・なのに死ねない!
義妹は体にいいことを調べてはやっていたのに、ちゃんと喜寿を前に逝った。
って話を聞いていて、ちゃんとってところで笑ってしまった。
なので、体にいいことを始めたらどうですか?とは思っただけでいたら、ご本人がそうおっしゃった。

息子さんは生きているだけでいいと言ってくれるけれど、お嫁さんは動けないのに生きているってつらいですよね。って言うそう。
でも本当の事だから・・・と笑っていらした。
お嫁さんとは気が合いそうだわ!な私は微笑んで聞いていた。

なんてことを黒玉子を見て思い出し、息子に言ってみたら、ニタリとした。

女だけがやらた長生き家系の母は・・・
ただいまお元気なまま88才
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ