メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

アライグマがやってきた! 悩むこやんぴ 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、地元自治会の会議が嫌になるほど長引き、 「だらだら会議は、嫌なんだけどなぁ。」 とぼやきつつ、家に帰ってくると、向かいの家の車の横に、見慣れない動物が。 私と彼女(彼かも?)、目と目を見つめ合うこと暫し。 でも、彼女(彼かもしれません。)は、ぷいっと横を向き、体を反転させると、向かいの家の奥の方に悠々と去っていきました。 アライグマでした。 アライグマは、テレビの漫画映画が可愛かったので、一時期、飼う人がいっぱいいたらしいですね。でも、テレビのラスカルと違って、アライグマはけっこう暴れ者のようで、それに手を焼いたのか、我が埼玉県の野山に捨てる人が続出。 ところがどっこい、アライグマは強か…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ