メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

砂だらけ 

2018年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は17.6℃(12:51)最低気温は4.6℃(04:50)日の出は06:27、日の入りは16:28今朝もそれなりに冷えたので薄手のダウンを着てたけど、昼間はポカポカで、夕方の散歩はカーディガンで行けました散歩に行く前に、2階に行って戻ってきたらグレが猫トイレに顔を入れていて (~_~;鼻の周りが猫砂だらけになっていました実は、ボリスは自分のうんPを埋めない子なのでいつもは通りがかりのミントかモナコが埋めて行くんだけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ