メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼はサンドイッチ・・・いただき物は、柿もなか ♪ クィーンズ駅伝もありました。 

2018年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





玉子サラダ・ハムレタス・ツナブロッコリー・キャベツコロッケ・ポテトサラダ



スーパー帰り・・・エレベーターホールでこんにちは!

あれ、ジーンズにボーダーにパーカー・・・

小学生のお嬢さんとだいたい70才が・・・それを言うのはやめなさい!と言われるけれど言っちゃう。60も70一緒!と50代にみられるからいい気になって・・・
年明けて四捨五入すると・・・本当に・・・
私、なだらかに!ではなく、ツーーーガクっ!突然老けるの ?

ま!そんなもん 



奈良から連れ帰ったお菓子は 柿もなか



あの美しい建造物 旧奈良少年刑務所 はホテルになります。



昨日のクィーンズ駅伝!
チバちゃん、お賑やかでしたね。
パナソニック優勝!
そういえば壊れる前に買って届いたばかりの新しい洗濯機はパナソニックでした。



これっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ