メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

耳よりなお話 

2018年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また ある方のブログから、 話題拝借なんですよ先日ですね お気に入りのブロガーさんが、ブログの安全性について書かれてたんです自分のブログが保護されてないことを知りました〜!でも やり方がよく分からない〜〜ネットで検索してみましたその結果・・  インターネット上の住所、 URLが HTTPになっているとプライバシーは保護されてないんだとか・・安全面で HTTPはハガキ、HTTPS だと封書のようなもの、と こちら 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ