メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

会うだけで 嬉しさ滲む 歌きずな 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここに行けば笑顔になれる 歌が歌える 誰かと笑い合うことが出来る
下町のうたごえ って そんなところだろうなと思う
皆さんも楽しみに来てくれるし 私もまた 同じような気持ちだ
?
うたごえに来てくれる方 永い方は20年くらいになるだろうか
その他の方も 毎回参加されて 私に笑顔を見せてくれる
名前も聞かない 住まいも分からない 何をしている方か そんなのは要らない 全くのフリー参加だ
?

?
そこに歌がある これが縁で結ばれた私たちだ
ピアノを弾く 決してプロ級の伴奏ではない 時に失敗しても あははと笑い合える
笑顔は 高齢になっても若々しい その笑顔を見て また他の方が笑顔になる
?








?
私はカメラを向ける ここに紹介してしまうが なんと屈託のない明るさ 私は素敵だといつも思う
その笑顔の中心でピアノを弾く 幸せそうな私が居る
歌の絆 なんと素晴らしく嬉しいものだろうか 次に会う日が待ち遠しい 男性も女性も みんな仲間のような存在だ
?

?
マンション日帰りツアー前日 下町のうたごえ 本所地域プラザ
リクエスト33曲
?
こぎつね ことりのうた 雨 たきび 野菊 埴生の宿 浜千鳥 冬景色 ペチカ 旅愁
帰ってこいよ 朝はどこから アロハオエ 泉のほとり 踊り子 お山の杉の子 古城
白い花の咲くころ 鈴懸の径 支那の夜 真夜中のギター 山小屋のともしび 
?
山のけむり 忘れな草をあなたに 野に咲く花のように 坊がつる賛歌 東京の灯よいつまでも
みだれ髪 思い出のアルバム さざんかの宿 サンタルチア 小さい秋みつけた 小さな木の実 
?

?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ