メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

おっとっと〜〜 

2018年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

♪ 転ばないわ 呟きながら おっとっと

♪ 手つなぐ 孫揺れ我も おっとっと

♪ 道すがら 美に見とれ おっとっと 


 最近 転んだ…というお話を よく聞く〜〜

 そういう僕も 5月のとっても風の強い日でしたが 大井競馬場の広い駐車場にて 競馬開催のない土、日曜日に開催されているフリーマーケットにて 並べてある物品を・・ ちょっと 俯きかげんで見ていたら ふと 右隣のシニアの女性が ちょっと 揺れて来て・・私の身体に右から ほんの少しだったと思うのですが 当った・・というのか 触ったというのか・・そんな感じでしたが 強風にも押されて 身体が左へ寄れて倒れかけてしまったが グッ・・と 踏ん張ってしまい 倒れはしなかったのですが〜〜〜そのせいで 歯茎に力が入ってしまい〜〜〜〜^

 で・・・歯に 歪みが来て 歯医者に通う羽目になってしまいました〜〜〜という情けないお話でした〜〜〜

 シニアになりかけた いつの日からか <転ぶときには 畳の上だけにしようと〜〜〜>と言い聞かせていたのですが・・・ 何処でも やはり注意しなければね〜
 
 今日は いいお天気で風もなく・・・と 大井競馬場駐車場でのフリーマーケット見学に行こうと思っていますが 最近のフリーマーケットにても 英語、中国語、その他の言語がよく聞かれますね〜〜 グループで来ている人達が多いですね

 以上〜〜 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ