メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初冬の快晴 

2018年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の空
真っ青の空
白い雲がぽかりぽかりと浮かんでいる。

朝は寒かったけど昼頃から、きれいな空になりました。

今日の服間違っていました。

今日は整形外科の予約日

最初にレントゲン
それから整形外科で診察を受けました。

まだ足は腫れています。

リハビリに通うことになりました。
学園前は近いので通えます。

この分では今年いっぱいは我慢です。

ジムにもまだ行くことはできません。
家でできる運動はありますが〜〜〜

なかなかやりません 苦笑い

焦らずゆっくりします。

今日は息子と待ち合わせ
お昼に生駒 鎌倉パスタに行きました。

帰ってから少し休んでから、絵を描いていました。
今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ