メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

孫守り 

2018年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今日も1日が暮れようとしています。

3連休の初日
急に娘に仕事が入って
朝から1日孫守りになった。

朝ごはん終わって
毎日の主夫の
洗濯と食器洗いを済ませたらもう昼前。

お昼は外でと決めていたので
車で外出。

孫も初めからお出かけにルンルン♬で
お昼前の公園をリクエスト
「1回だけ滑り台とブランコ。」
といつもの1回だけ。

それからホームセンターに行ったら
ワンちゃんとニャンちゃんの前でまた釘つけ。

やっと食べに行こうと言い出したのは
1時半すぎていた。

お寿司でエビとマグロと納豆と卵というので
近くのクルクル寿司に行ったら
入口で空席待ちの人がいっぱいで
違う店に行ったらまた待ち人いっぱい。

3件目でやっと10分待ち
結局席に着いたのが2時前だった。

まだ3歳というのに
よく食べる。
5皿は食べて
最後にはポテトまで平らげて
帰った。

一緒にこたつに入ったら
ジイジと孫でお昼寝〜

目が覚めたころに
娘が帰って
孫守りバトンタッチ。

楽しかったような疲れたような1日だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ