メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

AmeriBag社からナンシーが来ました! 

2011年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前にご紹介しましたが、AmeriBag社の本社営業でもある「ナンシー」が5月下旬に日本に営業をかねてやってきました....今回は土日も挿んで....のためゼファーのスタッフと東京見物を楽しんだようで....東京に住んでいてもなかなか行かない場所に...はとバスを利用しながら行った写真を今日は掲載しちゃいましたまずは....東京のど真ん中?「皇居の森」こんな所にも....地震の後が..... こちらは..「築地市場」この日は、雨降りのた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ