メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2018.10.29「はるちゃんの米作り四年目? 遂に稲作作業終了」 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃんの米作り四年目? 遂に稲作作業終了」3月28日の田圃の雪解け促進から始めた稲作の取組みも最後の稲をハゼかけから外して、脱穀。乾燥あらを修正して終わりました。あとは皆様のもとにお届けするために、精米、袋詰めの作業となります。今年から、私の住む飯山市和水地区のお米をできるだけ多くの皆さんに食べてほしいと思い、専業農家2軒に声をかけてご協力いただきました。多くの皆様からご注文をいただき、1週

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ