メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

軍手から手袋へ 

2018年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.2℃(14:25)最低気温は4.0℃(06:00)日の出は06:22、日の入りは16:30今朝は寒かったので、薄手のノーカラーのダウンにマフラーして手袋もして散歩に行きました今までは指先カットの軍手だったけど、今日からはスマホ用手袋です会社はシニアの方が多いので暖房入れてましたでも私は寒いほうが調子いいので、勝手に切っちゃった(^^;昼間はポカポカ、今日も良い天気ですチャッチャカ歩いていつもの場所で待っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ