メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二年越しの悲願 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二年前冷凍庫を買いました。
生協を注文することが多いのですが、生協って冷凍品が多いし、
採れたキノコとか筍とか、つくだ煮にした野菜とか、フナの甘露煮とか
とにかく冷凍庫はいつも満杯状態でした。
昨年の11月に、霜取りをしようと、冷凍品を買わない月間!
とお嫁ちゃまと約束したのですが、なんだかんだで次々に
冷凍品が増えてしまって断念したのです。
今年こそはとひと月半冷凍品を買わないようにして、
自家製の冷凍品は他の冷蔵庫に段々に移し、やっとのことで
冷凍庫を空にしました。
電源を抜いたのに、霜が完全に溶けるまで三日もかかりました。
でも、すっきり綺麗になって、またたくさん冷凍品が入れられちゃうね〜〜

我が社の業界は重機を納入する際に、必ず納車祝いのお酒を用意します。
コマツさんから重機を購入した際、こんなオリジナルのお酒が付いて来ました。
ほほ〜〜さすが大手の機械メーカー!!すごいなぁ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ