メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第7回目の釣行:残念、がっかりでした。 

2011年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回も晴天に恵まれ釣行スタートは快調。

何時もの琵琶湖街道をドライブ。
    途中で餌を買い、スタート30分前にはしっかり到着。


顔見知りもあちこち、日中はやや暑くなりそうな予感の釣り前の雰囲気。


最近は、釣り始めはかなり時間経って食いがたつ状況。
   今日も、なかなか当りが出ません。

約1時間後でも周囲で「ポツポツ」の状況。
   どうした?どないなってんのや?
   前回同様お魚さん「どこに行ったんや」「雨に流されたんかいな?」


   最近身に付けた「粘りある成長??」で
   我慢のトライを繰り返すも 何の音沙汰も無し。


仕方なく仕掛けを「青」に合わせて、生きアジの入れ物を取りに行くと
   「アレッ---?餌の入れ物が無い???」アジ共々無い。
   
     -----------しばし唖然=?=?=?---------


   辺りを探すも見つからず、????

   仕方なく入れ物を借用して再度アジを供給し釣り再開。
   心は「何故何故!!」で集中度はガタ落ち。

---

なんやかんやでリズムを外して残念な釣果でした。
   まだまだ粘りある成長には程遠い事を暴露する釣りでした。




前回ばらしたヒラマサ君の奪回はならず。
 
 *次回の再度のリベンジ目標です!

   
    ヒラマサ君よ

  
      次回又挑戦や!!


            
          待ってておーくれ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ