メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

2018ア・ナ両リーグ新人王決定 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日米野球が日本の5勝1敗で侍ジャパンが大勝してすでに終わりました。

2018新人王 ナ・リーグ アクーニャjr. 談
なんて言葉で表現したらいいか分からないくらい興奮している。大谷選手は信じられない選手 投球も打撃も素晴らしい 自分としてはこの賞を取っておめでとうと言いたい。

2018新人王 ア・リーグ 大谷翔平 談
ケガをしたのは悔しいが、その中で受賞できたのは嬉しい。 レベルの高い中で一年間やってこれたのは良い経験となった。内容は別としてフル出場していないのでそこはフルで出ると言うのが一番。これから先そのことを頑張りたいと思う。
アメリカの野球は初めてなので一年目で受賞できてうれしい。この先長いので活躍できるように頑張りたい。
単純にすごくうれしい 素晴らしい選手の中に自分の名前が並ぶのは光栄に思う。最初のホームランは嬉しかった。ベンチに返ってからも楽しかった。

松井秀喜 談
勿論新人王にふさわしい素晴らしい結果を残したと思いますし、私も日本人の一野球ファンとして大変うれしく思います。まず100マイル投げられるピッチャーはそんなにいるわけではないので、バッターとしても長打力が一番の彼の魅力だと思います。投打ともに特別な能力を持った選手だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ