メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

長崎県ハウステンボスからの贈りもの! 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 妹夫婦が定年退職して、長年の夢のキャンピングカーで、西日本・四国・九州へのんびりと旅へ出かけました。
 1か月半ほど行ったのだろうか。忘れたころに、長崎県ハウステンボスのチョコレートを、オミヤゲに持ってきました。
 私たち夫婦もこの15年間で、ハウステンボスには3回訪れています。なかなか良いところですね。ここへ来ると、外国へ行かなくても良いですね!

                                      ブログランキングに参加しています。        
                          下のボタンを押してランキングに協力お願いします 。
                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ