メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

国稀、トンジスカン〜頂きました(^_^) 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こちらでは、そこそこ名の通ってる日本酒(^_^)外では絶対に飲まない(((^^;)壊れるから(((^^;)札幌のオータムフェストにも、ラーメンを出していた店が、ラーメン以前から古くから作ってる日本酒(^_^)次の日休みの日に飲みます(((^^;)そんで、これまた、こちらでは、ちいと名の通ってるトンジスカン(((^^;)まあ、豚肉をジンギスカンのタレにつけた感じですが(((^^;)こちらは、今日の晩御飯で頂きました(^_^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ