のんびり

成田ホテルで海外旅行気分でランチ会 

2018年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アラフィフおばさんです(笑)
この年齢になると若い時と違って
家庭の事情で気軽に誘える
お友達が限られてきます。
せっかくシニアナビに参加しても
幽霊のようです(笑)
一念発起して
ランチ女子会のサークルを作りました。
たわいのない話で馬鹿笑いができる
そんなお仲間募集中です(*⌒▽⌒*)
年齢、独身、既婚、子供のありなし関係無く
何でも気軽に話あえるそんな一人になれたら嬉しいです。
面倒くさい事は苦手なので女性限定としました。
人数が集まりましたらランチ会企画します
よろしくお願い致します(*^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ