メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日成都の友と川崎で焼肉^^ 

2018年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外の友

友の希望でもあり、川崎で焼肉を頂きました。爺は少しだけ^^ビールとキャベツと焼肉少しで充分(苦笑)

成都姉ちゃんは必死に食べていましたよ^^

過去春に一度来て、色々調べて9月にはワクチン接種が出来る事を解明、保健無しの実費35000円も出しての接種だそうです。この事は内緒にしないと中国から押し寄せて大混乱だと申しますよ。

来年春に再度来る模様。ま〜優雅ですね〜〜そして3年間の数次ビザも取得してます?どの様にしたのか不明??
賄賂と聞けば、そんな事してないと言います。

30未満で小さいがマンション取得(2000万円はするらしい?)、給与3万程度で??マンション転がしらしいが、中国は不動産が高額でバブル近いのか?判らない事が多い?

帰宅時、溝口駅前のイルミネーション


https://www.youtube.com/watch?v=Z9cHjlTR-J4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ