メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

頑張れ白鳥 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夢花博のあった阿知須の「自然観察公園(野鳥を観るところ)」に白鳥が来ているらしいというので、ついでの足で立ち寄ってみました。白鳥、なかなか探しても見つかりません。もしやもしやと発砲スチロールの餌場のような白い物体を撮影。画像を確認したら、白鳥です。しかし、ご覧の通り2羽ともぐったり。シャッターチャンスを待っても、微動だにしません。長旅の道中、一体何が起こったんでしょうね。「ハクチョ〜ン」って、風邪でもひいたんですかね。心配です。
見上げる大空には、数十羽の渡り鳥の群れが波状的に次々と渡り過ぎていきます。2羽の白鳥も、しっかり休んだ後元気になり、早く自分の群れに戻り、無事に目的地に向かってほしいものです。
 ランキング いつもポチッと ありがとう       あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ