メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行ってきました、勉強会! 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜6℃予報で現在は4℃です。
昨日の話しでは今日は曇り〜雪と言う予報だったので、最後の外パークを明日としたのですが・・・
本当に良いお天気となっています
?
さて・・・
昨日の夜から遂に暖房を点けたsatochinチであります。
やはり一人で居ると寒かったと言う奥さん、禁断の暖房を点けたとか(●^o^●)
    
たしかに暖かいですね
?
そして・・・
昨日は15時から勉強会でした。
派遣先の職場はsatochinは何度も行ったことがあるのですが、お初と言う後輩が何人かいたので、
仕事の内容と機器の取説などを渡して1時間半ほど説明してきました。
?
大通公園は・・・・
   
ホワイトイルミネーションの準備をしていました・。
先月はまだ花壇に花が綺麗に咲いていたのに・・・やはり初冬なんですね
    
帰りはもう暗くてライトアップされていました。
今回は23日24日が仕事、25日は別の派遣組が対応との事でした。
まぁ〜1日・2日くらいが気持ち的に精一杯かな・・・
リタイアして5年、仕事はひと筋でしたので忘れる事はありませんが、5年も自由人を続けていると・・・
拘束されるのが辛いですねぇ〜 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ