メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

新宿中央公園の秋 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温6度、最高気温16度。
3か月ぶりの公園散策、今年は紅葉しないで枯れ葉になる木が多いですね。



























迫力のある新宿ナイアガラの滝の上にある歩道沿いには新宿白糸の滝!

夏はとても涼しげでした。カメさんが背中におちばを乗せて〜。


脚の治療で通う大学病院の近くにある公園。
病院もそろそろ卒業で、今度はいつ来れるかしら〜。

秋が段々深まって寒くなって来ました。
皆さんお体に気をつけて下さい。

ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ