メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

朝晩は寒くてご機嫌 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.7℃(14:24)最低気温は4.6℃(06:07)日の出は06:16、日の入りは16:34今朝は息が白かったよ〜空も澄んでるね、明けの明星が見えるよ早朝散歩は5時40分頃、どんどん夜明けが遅くなるから、これからはお弁当を先に作って、お散歩は後にしようかなぁ公園のイチョウはまだ緑だけどケヤキは地味に紅葉してました夕方のお散歩は3時過ぎ今日も良い天気で空が青いねー誰も来ないね、ウォーキングのオジサンに会った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ