メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫対応の1日! 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「市民秋祭り」が多くの協賛で開催。天候も雲無く快晴。 孫相手に出掛けました。かなり大規模でにぎわっていました。それぞれ、参加して楽しんでいます。笛作り!仕上がり良い音色が出ます。 こちらも楽しくライダーです! 食事ころ「大道芸!?の自転車曲芸」孫は夢中! 秋の風を受けて 元気で活き活き!でした。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 午後は孫娘のバレエ発表会へ行ってきました。 各員のバレエと舞台構成・振付・照明・音楽もしっかり仕上がり感動して見入りました。  孫娘は初の化粧・衣装・会場雰囲気等で興奮気味だったそうです。  初舞台よく頑張ったね、よかったよ。   秋の一日、フルタイムの活動でした。  元気で活き活き!! 今日も健康に天候に子供たちに感謝。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ