メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ゴミじゃないです。「365日と日本橋」のパンたちなんです・・・ ♪ 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ショコラペパン



チーズヴィーニュ

クロッカンショコラは売り切れですと・・・
のぞいたらまだまだパンあったから・・・並ぶこと40分
5人ほど前で店内怪しくなり、私の番が来た時にはこの2種類のパンしかなかった。
後ろにまだまだお並びの方がいるのに・・・

ってことで、今度はついでであってもこちらに先に来ることとしようと思ったのです。



透明のポリ袋に紙で包まれたパンが入れられているから、ゴミ持って帰ってきたのかと思った。と言われたって、並んでいるときに話している方がいた。
そう聞いちゃうと、そう言えばそうだなー・・・ゴミみたいだなー・・・
もう、そう聞いたらゴミに見えちゃう!

ロゴの入った紙袋だってあります。
売っていますから、買ったら入れてくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ