メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

【平和馬鹿の島】日本の危機 

2018年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<11月12日(月)>別に今に始まったことではないが、“そんな馬鹿な〜”と感じることが多い。一、二例を挙げてみる。<“そんな馬鹿な〜”第一例>トヨタ自動車とソフトバンクが未来交通システムの開発で提携した。“そんな馬鹿な〜”と何故感じたのか???その1;トヨタ自動車は無借金経営だが、巨額債務を抱えるソフトバンクは何時も自転車操業状態で有名な企業。この二社はまるで水と油だ。水と油は絶対に混ざりあうことはない!!!その2;トヨタは真面目にコツコツと自らの企業努力を重ねて今日の地位を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ