メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカーJ2リーグ「大分トリニータ対ツエーゲン金沢」2−1で大分トリニータ辛勝 

2018年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サッカーJリーグも終盤となり、本日NHKでテレビ観戦できるので地元が残り2試合の結果によれば、J1に自動昇格できるとのこと 思い切り応援することとしました。

大分トリニータもツエーゲン金沢も全く馴染みもなく単純に大分が地元ですし応援していましたが、前後半 特に後半4分・11分・41分にゴールがあったので、心が動かされましたが、その他の時間は冷静でした。

解説者によると、大分トリニータは失点怖さに守備に主体をおいていますので積極的でなく全く面白くありません。

ゴール前のFKをえて積極的に攻めたので長身の鈴木のヘディングでゴールを得ましたが、残念ながら、直ぐに11分に同点ゴールの失点。
やっと41分川西がDFと一対一でわずかなシュートコースを見っけて決めました。

今後 今季22勝12敗6分 5年ぶりのJ1昇格のチャンス 創部24年 ホームタウンのチームとして関心を持って応援したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ