メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

また来たよ詐欺の当選案内^^ 

2018年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


またまた来たよ〜〜詐欺の「偽当選案内」Googleがこんなの遣るか〜〜
その画面を貼り付けます、皆さん騙されない様に注意してください。

この画面に誘われて行くと個人情報を抜き取られますよ、或いは有料サイトへ導かれますので注意してください!!
イメージ 1

参考迄詳細な内容を記載したサイトは以下の通りです!!
https://kanntann.com/fake-winning-screen
https://kanntann.com/winning-fraud-screen
あたかも本物らしいクイズ形式の内容ですが、こんな話あり得ませんよ!!

爺は最後まで答えて開いた事はありませんが、友が怪しいと言ってたのと、他のサイトでも何件か見ましたよ。危ないよな〜〜情報を抜かれますよ〜〜

しっかり把握して防衛しましょう〜〜「甘い言葉、弱いシニアがターゲット」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ