メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

みんなのぱんやのパンたち・・・♪ 

2018年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 カレーパン 



 ヤサイロールサンド と コロッケぱん 



 食ぱん 

ちょうどお昼になっちゃったから・・・

丸の内で働く皆様の行列にお邪魔して買って参りましたわ

お荷物と一緒だったから食ぱんちょいとグレました。

みんなのぱんやさんはTOKIAの地下1階に、上の1階にはVIRONがあります。
どちらも同じ会社



天気良しっ!

お布団からシーツをべりべりはがして全部お洗濯
(誰もいないから自分の分だけ・・・)

ついでにカーテンも・・・

洗濯機が壊れてから買うんじゃなくて、10年経ったからそろそろ買い換えたほうがいいんじゃないか・・・?と!
急にプンッ!とくるから怖いよ〜〜〜 とも・・・
今の洗濯機の前は二層式だったから、壊れても現物車に積んで持って帰れた。が・・・今は違う。
設置してもらわない事には・・・
すぐには来てくれないよ!一週間後とか言われるんだから・・・

なんてことを話したりしていると洗濯機がご機嫌損ねて、んじゃ、今壊れっかな!明日が楽しみだぜ!なんてことになるかもしれないけれど、そういう事だから、近々まじめに考えようと思って・・・
だから洗濯機の前ではこの話はご法度っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ