メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<バス通り裏>テレビドラマ 

2018年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:歌・曲

こんなの見つけました〜〜〜

<バス通り裏>歌
https://www.youtube.com/watch?v=CKf3MMdOY4M&start_radio=1&list=RDCKf3MMdOY4M

<NHK名作選 みのがしなつかし>
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010069_00000

 小学生の頃 毎日 7時15分から見てました〜〜
 でも・・・ 母が見ていたから・・と思いますが 本当は その頃 子供向けのドラマは たくさんあり このドラマは その頃の子供の僕にとっては 刺激が少なく・・・ でも 佐藤英夫と十朱幸代が役にて恋愛関係?にあった内容だったと思うのですが なぜか? ぼんやりと印象に残っています〜〜〜間違っていたら ごめんなさい〜〜
 それと 母が 歌を歌うわけではないのですが ほんの時々 なんとなく リズムを??? 口ずさんでいたような気がしています〜〜

 でも 田舎でしたから <小さな庭を真ん中に お隣の窓〜〜>という内容は理解できなかったと思います〜〜お隣なんて 繁った樹木で家さえも見れないのですから〜〜〜 
 今は 庭もないのですが すぐお隣りの窓が・・・です〜〜???

 それでですが 昼カラオケに行った時に 何度か この歌<バス通り裏>を歌ったことがあり 女性陣から 結構反応がありましたよ〜〜〜
 また機会があったら 歌ってみようか〜〜〜と

以上〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ