メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新素材の・・・ 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜14℃予報で現在は12℃です。
次週火曜日から最低最高気温が共に一桁になる予報なので、初雪があればその頃からも知れませんね
?
さて・・・
昨日は使い捨てコンタクトを購入に眼科を受診しました。
医師の診察もあるのですが、眼の方は特に異常は無いとか、以前に白内障予備軍と言われた事がありましたが、
なんとかクリアしているようです、
?
そんな事で・・・
コンタクトレンズを購入してきました(^○^)
ワンディタイプはあまり新製品は出ないと聞いていましたが、今回はUVカットと素材が新しいタイプが
出たとの事でそちらを購入してきました
   グリーンが新製品です(^○^)
時々・・・
こう言う新しい情報が入ることがあるので、医師診察3年以内だとネット購入も可能なのですが、
毎回受診して購入するようにしているんですよ
?
今日は・・・
今週2回目のジム日です。
今回は少し休養後ですからね、しっかり良い汗をかいてきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ