メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

埋める・植える 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




母屋の北側に建てる車庫&住居のコンクリート打ちです。
コンクリートミキサー車が入れるように、家の前の田んぼは
今年は耕作しなかったし、ジャーマンアイリス、薔薇、紫陽花
アリストロメリア、などがあった花壇も潰しました・・・・
かなり悲しい状況になりましたが、これも仕方ないですね。
大型ダンプに踏みつけられた球根などは、来春、芽を出してくれるのでしょうか・・・

玉ねぎの定植をしました。
ロビンママも手伝ってくれたので、スムーズに作業が進みました。
小さな苗だったし、歯抜けのような生え方だったので、足りるのかな?
と思いましたが、なんとかマルチの穴分はありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ