メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二歳だよ 

2018年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃん、11月5日で二歳になりました。
片言を話せるようになった想ちゃんに
「いくつになったの?」と聞くと、
自信満々に「みっちゅ!」と答えてくれました。
あはっ!?
ケーキは今、イチゴが手に入りにくくなっていて、フルーツタルトは出来ない
と言われたお母さんは、こんな可愛いイラストのケーキを注文してくれました。
みんなが揃える今夜が想ちゃんのお誕生祝いです。

お父さんとお母さんから、こんな大きなショベルカーをもらいました。
ちゃんとヘルメットも付いていて、自慢げに乗る想ちゃんです。
だぁりんの会社はこういう建設重機を修理する会社ですが、
そうちゃんが大きくなって会社を継げるようになるまでは
だぁりんも私も頑張れません!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ