メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二人で頑張れ 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




農業を縮小した我が家にとって
今となっては、干し柿作業が一番大変な作業となりました。
それも、収穫や出荷より、柿剥きが一番大変です。
想ちゃんはこの時期、保育園の一時預かりに預けられました。
毎日泣いているそうです。可哀そうだけど、これも来年からの
保育園の予行演習になるから頑張ってもらいます。

今日は隣組のお葬式が出来てしまったので、
息子が年休を取って、お嫁ちゃまと柿剥きです。
二人曰く、「お母さん達が出来なくなっても、俺たちだけで出来るようにしとかないと・・」
意気込みはよくわかるけど、たぶんそれは無理だと思うんだよね。
でも、私もまだ頑張れるから!!

約一日だぁりんと私はお葬式でした。
お葬式ってくたびれる!
夜元気回復に甘いものを食べに行く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ