メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

来春とる。 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜な夜な色鉛筆を取り出し間取り図面に色をつける。おじさん1人色ぬり^ ^間取りを見ながら色々考えるのは非常に楽しい。昨日顧問税理士さんと月一の打ち合わせを。税理士さんは私の高校の大大先輩?かなり厳しい。。まぁその方が有難い。そんな税理士さんからもうええんとちゃうか?そろそろ取っとといたらええやんと。GRADOがすぐに取れるのに取らなかった不動産業の免許。18年前に死にものぐるいで勉強し取得した宅地建物取引士の免許をいよいよ自分の会社のために使う時がきた。久しぶりに厳しい大大先輩と意見とタイミングが一致した(笑)平成で取るのか新元号でとるのか…わたしはGRADO8期目の平成31年4月にこだわりたい。G

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ