メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

裏磐梯・猪苗代、紅葉の旅 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月3日(土)4日(日)5日(月)の2泊3日で会津、裏磐梯へ遊びに行ってきました11月4日(日)朝はいつも通り早起きして宿のランで遊びました・・と言うか、ウロウロしました(^^;雪がないと広く感じるね宿の前でパパが起きて来たので、秘密の沼へ行ってみました靄がかかってて、神秘的で幻想的でステキでした森の中を歩いたので、種がいっぱい付いちゃった朝食です、今回もパパは和食、私は洋食にしましたフットルー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ